CAREER UP|スタッフの成功体験317 Views

『楽しむ!』を大切にするブランドだから、店内はいつも明るく元気!

十鳥 夏葉さん ENVYM 販売スタッフ

スタッフブリッジを通して、たくさんのスタッフがアパレルのお仕事で活躍されています。

現在活躍しているスタッフに仕事内容・仕事環境・今後の目標・一日の流れなど、現場の生の声をインタビューしました。 アパレル業界に転職したい、働いてみたいと考えている方はぜひご覧ください!!

1.スタッフブリッジを利用した理由を教えて下さい。

28歳にして未経験ながら『アパレル販売員になりたい!』と思い立ち、スタッフブリッジに派遣登録をしました。キャリアパートナーの方がたくさんの勤務地とブランドの中からお仕事をご紹介いただきました。好きなテイストのお仕事がすぐに見つかったのでスタッフブリッジに決めました。未経験の私でも採用されるまでフォローしてくれて、すごく心強かったことを今でも覚えています。

2.現在のショップの様子やお仕事内容を教えて下さい。

20代前半と若いスタッフがメインのお店なので、明るく元気いっぱいです! お客様のお洋服選びをお手伝いすることや、スタッフと日々意見交換をして日々の販売計画を立て、レイアウト変更やブログの管理などを行っています。

3.今後の目標や将来の夢はなんですか?

たくさんの人の『なりたい自分』を手助け出来るようになることです。私自身、アパレル販売職を長く経験してる中で、たくさんの方の手助けを頂戴しました。入社当時に思い描いていた『なりたかった自分』に近付けているので、私自身も夢を与えられる側の存在になって、ご恩返しをすると決めています!

4.これからスタッフブリッジを利用する方に一言!

『努力を評価する人事制度』『転職せずに他ブランドの店舗へ異動ができる』、何でも挑戦してみたい私にとって、この2つが最大のお気に入りポイント! 『楽しむ』を大切にしている会社なので、是非一緒に楽しみましょう!

飲食店にて店長を3年、通信関係の営業職にてリーダーを経験後、入社。STORE事業部の関西統括リーダーを担当。前向きな気持ちとつかみ所が無い少し不思議な印象が皆さんにヒット!

野口 和徒が担当する求人

登録会予約からお仕事スタートまでの流れ

初めての方でも安心の1対1個別登録会。
どのような仕事を探しているのかお気軽にご相談ください。

  • 登録会の予約

    ご予約いただくと受付担当よりお電話差し上げます。ご希望の日程をお伝えください。

  • お仕事をご紹介

    その場で候補となるお仕事をご紹介。現場見学などの日程を決めましょう。

  • お仕事スタート

    あなたと勤務先が合意してお仕事が決まります。早ければ1週間程度でスタートできます。