News

2023.03.19

【 Stabri Force 】Stabri Force 3.0《 アプリ 》誕生!
ついに!Stabri Force 3.0 のアプリが誕生します。
業界に革命を起こした Stabri Force の世界観とDXをお楽しみください。

2023.01.23

【 MY PAGE 】災害対策をアップデートしました!
マイページ フルリニューアルの第9弾となる「災害対策」をアップデートしました!
万が一に備えて、安否確認のフォームと、災害時の行動指針を確認しておいてください。

2022.12.13

【 MY PAGE 】有給休暇をアップデートしました!
マイページ フルリニューアルの第8弾となる「有給休暇」をアップデートしました!
デザインとフローを作り直し、圧倒的に使いやすく便利になりました。

2022.11.15

【 MY PAGE 】スピード払いをアップデートしました!
マイページ フルリニューアルの第7弾となる「スピード払い」をアップデートしました!
前払いを希望の方は、こちらから申請してご利用ください。

2022.10.17

【 MY PAGE 】源泉徴収票をアップデートしました!
マイページ フルリニューアルの第6弾となる「源泉徴収票」をアップデートしました!
源泉徴収票が必要な方は、こちらからダウンロードしてご利用ください。

2022.10.06

【 MY PAGE 】紙タイムシートをアップデートしました!
マイページ フルリニューアルの第5弾となる「紙タイムシート」をアップデートしました!
見やすいデザインでサクッと送信できるようになっています。

2022.09.09

【 MY PAGE 】Web勤怠をアップデートしました!
マイページ フルリニューアルの第4弾となる「Web勤怠」をアップデートしました!
毎日使うWeb勤怠だからこそ、直感的に操作できるようページ構成とデザインを刷新しています。

2022.08.24

【 Stabri Force 】Web請求書をアップデートしました!
人材派遣明細の各項目ごとに料金と消費税の小計を追加!
さらに全ての請求書と明細の罫線とフォントを改修しくっきり見える美しいデザインへと進化しました!

2022.08.09

【 MY PAGE 】メッセージをアップデートしました!
くっきり見えるシンプルで美しいデザイン。サクサク動くようにスピードアップも実現しました!
また、返信に便利なリプライ機能を追加していますのでご利用くださいませ!

2022.06.21

【 MY PAGE 】健康診断をアップデートしました!
マイページ フルリニューアルの第2弾となる「健康診断」をアップデートしました!
スタブリ独自の健康診断制度へと進化しましたので、ぜひご活用ください。

2022.06.01

【 OFFICE 】京都オフィスと神戸オフィスがオープンしました!
関西に新しいオフィスが2つ誕生しました。それぞれ現地で登録会を実施するためのスペースです。
京都・神戸、そして大阪の中から最寄りのオフィスを選んでご来社くださいませ。

2022.05.24

【 MY PAGE 】マイページをフルリニューアルしました!
第1弾では「ログイン・トップ・Web履歴書・ヘルプ」の4ページが新しく生まれ変わりました。
他のページも順次リニューアルしていきますのでご期待ください。

2022.03.10

【 Stabri Force 】Web勤怠の明細をアップデートしました!
スタッフごとにPDFの明細がダウンロードできるように新たなページを追加しました。
勤怠データページからPDFボタンをクリックするとダウンロードページが開きます。

2022.03.10

【 Stabri Force 】Web請求書の明細をアップデートしました!
スタッフごとにPDFの明細がダウンロードできるように新たなページを追加しました。
人材派遣の欄にある明細ボタンをクリックするとダウンロードページが開きます。

2022.03.07

【 Stabri Force 】メッセージのリプライ機能をアップデートしました!
これまでは文章全体に対しての引用しか出来ませんでしたが、ドラッグして選択した部分だけを引用できるようになりました(ブラウザ版のみ対象)。詳しくは動画をご覧ください。

2021.11.22

【 Stabri Force 】業界に革命を起こす、新メニュー《 Web勤怠 打刻 》をローンチしました!
これまで、Web勤怠は、スタブリの派遣社員しか使えませんでしたが、Web勤怠打刻を導入していただければ、自社スタッフもご利用いただけるようになりました。詳しくは動画をご覧ください。

2021.11.08

スタブリのホームページが4年ぶりにフルリニューアルしました!
Stabri Forceの世界観と合わせた、ぶっ飛んだデザイン。もっと先を見たくなる、計算し尽くされたUX。
ファッション業界に向けてのブランディングの向上と、他社サイトとの差別化を実現しました。