2023年4月オープン【ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真】の魅力

エリア特集
2023.02.15
3,202 Views
『ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真』は、2023年に門真市で開業する大型ショッピングモールです。

この施設は「ららぽーと」と「アウトレット」が同時に楽しめる初の複合施設となります。

門真は大阪市からも近く、交通の便も良い地域であり、観光地としても人気があります。大阪市内からもアクセスがしやすい場所です。

多くの人で賑わう施設になるでしょう!
『ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真』の魅力を一足先にご紹介します!

生まれ変わる新施設

28年続いた三井アウトレットパーク大阪鶴見が2023年3月に閉館し、大阪門真とまとして生まれ変わります。

『ららぽーと門真』
主に1階・3階に約150店舗がオープン!食品からエンターテイメント施設まで様々なジャンルが集結しています。お客さまは幅広い世代のファミリー層からシニア・ヤング層まで、飲食空間からイベントスペースまで楽しんでいただけます。また、エントランス広場やセンターコートなどには様々なイベントスペースが整備され、人気のイベントも実施される予定だそうです。

『三井アウトレットパーク 大阪門真』
主に2階に約100店舗がオープン!ブランドショッピングを楽しめる空間として、インターナショナルブランドから国内ブランドまで多彩なショップが出店します。この施設では新しい出会いや喜びに満ちた非日常的な体験を届けます。より身近にブランドショッピングを楽しむことができる空間として、多くのお客さまにお越しいただける施設になりそうですね!

魅力的な飲食街

大阪ミナミにある、大阪の台所と言われる食べ歩きができる人気の商店街が門真に登場!
黒門市場は食い倒れを代表とする大市場。
全長約580メートルあるアーケード下には150店舗以上が並び、連日多くの人で賑わっているそうです。

市場ならでは活気と新鮮で高品質な鮮魚はもちろん、ここでしか味わえないメニューもでるようです。

黒門市場以外の飲食店も充実!

ここでお腹を満たしてまた午後のショッピングも楽しめちゃいますね。

お得な三井ショッピングカード

三井アウトレットパーク、ららぽーとでのお買い物にも使える三井ショッピングカード。
お得な特典がいっぱい!申込するとその場で商品券がもらえるそうです!
ぜひ加入の際の参考にしてください!

年会費無料で通常の還元率は0.5%。うれしいことに永久不滅ポイントになるそうです!
さらに対象の施設で購入するとポイントが100円につき2ポイントたまります。こちらは有効期限2年とありますが、お得に買い物できるのは間違いなし!

各店での割引や、会員限定のセールも開催されるようで、持っていて損のないカードになりますね!

ショッピングカード専用のスタッフさんもいるようですので、お話を伺ってみるのもいいですね。

働くスタッフにも!

自分のスキを仕事にできる場所。
そんな働くスタッフさんにも魅力な特典がたくさんあります!

1.割引サービス
出勤時にはもちろん、オフの時にも使える割引はとても魅力的!
オンオフ問わずお得にお買い物できます!

2.ゆっくりとくつろげる休憩室
ソファエリアや充電用コンセント、フリーWi-Fiなどが備わったカフェのようなリラックス空間で休憩することができます。従業員が働きやすい環境を整えることで、お客様に対するサービスの向上にもつながりますね!

3.スキルアップ
しっかり学べる研修プログラムがあり、接客のロールプレイング、売上分析などテーマに応じた研修が定期的に開催されているようで、スキルアップできる環境が整っています。未経験でも安心してスタートできます!またアプリでも受講できるとのことでコロナ禍でも安心ですね!

4.ロールプレイングコンテスト
接客サービスの向上のひとつとして、毎年ロールプレイングコンテストを実施。
日頃の接客力を発揮し、全国の№1を決めていきます!

まとめ

ここでは伝えられていない魅力はまだまだあると思います!

楽しめることは間違いなしのショッピングモール!是非足を運んで、魅力をたくさん見つけてみてください!