CAREER UP|業界で成功するノウハウ151 Views

【関東エリア】のアパレル求人ならお任せ!

アパレル販売の仕事をしたいけど、どの様に仕事を探せばいいか分からないという方も多いと思います。自分にはどんなブランドが合っているのか、どんな雇用形態で働くのが合っているのか等、様々なお悩みがあると思います。

今回は、アパレル販売の派遣で働くメリットを具体的に3つご紹介します。

1.多数のブランドを紹介

お仕事のご紹介にあたり、まずは1時間程度の登録会にお越し頂きます。そこで経験豊富なコーディネーターからご経験やご希望などを伺い、求職者様に合ったお仕事をご紹介致します。

過去の実績からご紹介先のブランド、店舗の情報を蓄積しておりますので、店長の特徴から接客スタイル、就業中の派遣スタッフの声まで細かくお伝え出来ます。

自分の知らなかったブランドも含め、1,000以上ある紹介先からベストなお仕事をご提案します!

2.就業後も小まめなアフターフォロー

お仕事が決まった後も、当社の派遣スタッフ様として快適に勤務して頂くために、フォローを徹底しております。むしろ就業開始後からの方が付き合いが濃くなると思います。

派遣スタッフ様には必ず担当の営業が1人付きます。まずは勤務初日、店舗に一緒にご挨拶に行く事からスタート。

その後もお電話や店舗訪問にて近況の確認をさせて頂きます。何か困った事があればすぐに駆けつけます。時には近くのカフェやオフィスにてじっくり面談をするケースもあります。

いつでも相談できる相棒がいるという感覚で安心して勤務にあたってください!

3.自分に合ったキャリアアップ

就業している中で、この先のキャリアプランを悩む時もあると思います。そんな時も今後について一緒に考えましょう。

このまま今の店舗で働くも良し。別のブランドに変えて働くも良し。今の店舗で正社員に切り替えるも良し。販売を辞めて別の道に進むも良し。働き始めた時と半年後、1年後では考え方も大きく変わっているはずです。面談を重ね、最適なアドバイスをさせて頂きます!

4.最後に

いかがでしたでしょうか。

アパレル販売の派遣で働くにあたり、登録から就業、その先までのメリットをお伝えさせて頂きました。ご興味がある方はいつでもお気軽にお問合せくださいませ。

ジュエリーの販売職・店長を5年、服飾雑貨の営業を経験後、入社。大阪オフィスの所長を担当。的確な指示とアドバイスにより社内の誰からも頼られる存在。

関連するトピックス

登録会予約からお仕事スタートまでの流れ

初めての方でも安心の1対1個別登録会。
どのような仕事を探しているのかお気軽にご相談ください。

  • 登録会の予約

    ご予約いただくと受付担当よりお電話差し上げます。ご希望の日程をお伝えください。

  • お仕事をご紹介

    その場で候補となるお仕事をご紹介。現場見学などの日程を決めましょう。

  • お仕事スタート

    あなたと勤務先が合意してお仕事が決まります。早ければ1週間程度でスタートできます。