CAREER UP|業界で成功するノウハウ6,611 Views

スタッフブリッジの魅力・評判をご紹介

「スタッフブリッジって、どんな会社?」名前は聞いたことがあるけど…という方に、是非知ってもらいたい魅力や評判のリアルな声をお届けします!!

簡単に言うと、アパレル・コスメ業界に特化した、転職エージェント(人材紹介サービス)です。アパレルブランドからの依頼を受けて、採用ニーズを充足する人材を紹介するサービスを提供。人材派遣と正社員の転職支援をサポートしています!

それでは早速、どんな魅力や評判なのかを一気にご紹介します♪


■Youtubeチャンネル開設!
スタッフブリッジのアパレル販売スタッフとして活躍するスタッフのストーリーをご覧いただけます。
視聴はこちら >

1.掲載ブランド数は業界最大級の5,000以上

スタッフブリッジでは、国内の有名アパレル・雑貨・スポーツ・アウトドアブランドはもちろん、海外のラグジュアリーブランドまで5,000以上のブランドのお仕事情報を取り扱っています。

アパレル業界に特化しているから、業界トップクラスのブランド数を誇っているわけです。

また、一般に公開すると応募が殺到してしまうような非公開ブランドも多数取り扱っています。幅広いお仕事からあなたの希望の条件に合うお仕事がきっと見つかりますよ。

取扱いブランド一覧をみる >

掲載している求人の約9割が「ショップ販売」で占めており、エリアマネージャーやデザイナー、生産管理、営業企画などの本部/管理職の求人を取り扱っています。

都市部の人気施設や郊外のアウトレット、新施設のオープニングスタッフ、路面店など全国のあらゆる施設の店舗を取り扱っていますので、お住いの地域から近い場所などご希望のエリアでお探しできます。

掲載ブランド数は業界最大級の5,000以上

5,000以上のブランドとの取引実績あり!

2.スタッフブリッジが選ばれる3つの理由

1, アパレル業界でも高時給
スタッフブリッジの派遣スタッフとしてアパレル業界でご活躍される場合、全国各エリアで地域最高クラスの時給をご提供しています。さらに交通費も別途全額支給!という高待遇をご用意。

アパレル業界は決してお給料が良い業界とは言えません。お給料が理由で退職する方が多いのが現状です。

よって、スタッフブリッジでは時給をスタッフに最大限お支払いし、多くの方にアパレル業界を楽しんでもらいたいと思っています。

求職者の皆様からよく問い合わせがあったりと口コミで評判が高く、同業他社を寄せつけないスタッフブリッジの魅力の一つです。

2, 充実の福利厚生と前払い制度
福利厚生は、各種社会保険の完備や正社員登用制度があり、有給休暇、特別休暇・慶弔休暇(正社員・契約社員に限る)も付与されます。そして、スタッフブリッジで働くすべてのスタッフに、定期健康診断の受診制度を設けています。

また、当社独自の前払いサービス「スピード払い」を利用いただくと、振込手数料無料で最短翌日に給与の一部をお支払いできます。毎月何回でも申請ができるため、急な出費がある時に便利です。

上限金額は1回5,000円まで、1ヶ月あたり100,000円までとなっています。自分のライフスタイルに合わせて利用できる便利なサービスです。(※一部のブランドでは利用できない場合があります)

3, 専任のキャリアパートナーが終業後もサポート
派遣スタッフとして就業をスタートした後も、専任のキャリアパートナーがあなたをサポートします。職場の同僚には話しづらいような業務の不安や悩みを相談できる環境があります。

よって、スタッフブリッジは、アパレル業界で長く働きたい派遣会社No.1に選ばれました。長く安定して働ける環境をご用意しています。

スタッフブリッジが選ばれる3つの理由

専任のキャリアパートナーがサポート!

3.こんな方におすすめ!

スタッフブリッジには、アパレル業界の販売スタッフとして働くための知識や各種ブランドの動向に精通したキャリアパートナーがたくさん在籍しています。アパレル販売から転職してきたメンバーもたくさんいます。

キャリアパートナーの一覧をみる >

あなたがアパレル業界で働きたいと思うなら、キャリアパートナーがご希望条件に合わせたお仕事をご紹介します。ホームページには掲載されていない非公開ブランドも含めた豊富な求人の中から、採用が決まるまでを全力でサポートします!

【スタッフブリッジはこんな人におすすめ】
● アパレル業界での販売職、店長エリアマネージャー、専門職で転職を希望されている方
● 業界内でキャリアアップを目指している方
● アパレル業界で長く安定して働きたい方

アパレル業界で働きたい方には、無料の個別登録会も承っています。
エントリーはこちらから >

4.スタッフブリッジの企業理念

~労働を感動へ~
スタッフにとってメリットがあること、クライアントにとって付加価値があること、社員にとって 誇りと自信がもて楽しいこと、その3つを実現させる取り組みを推進してまいりました。

働くことは生活の対極としてではなく、その一部として存在しています。 我々が何のために事業をしているのかといえば、一人でも多くの人へ、働くことの喜びや感動を提供することに尽きます。

私たちスタッフブリッジは「労働を感動へ」の志を胸に、これからも決して立ち止まることなく、全力で事業を正しく発展させてまいります。

業界のリーディングカンパニーとして労働を感動への志をもとに社会から必要とされ続けるプラットフォームを目指します。


■長く働きたいアパレル派遣会社No.1
スタッフブリッジは、この度「長く働きたいアパレル派遣会社No.1」に選ばれました!圧倒的な待遇と仕事数で、長期で安定して働きたい方から評価をいただいています。
No.1の理由はこちら >

■スタッフブリッジの人気サービス【スピード払い】
無料で何度でも給料の一部を前払い(日払い)できるサービスです。多くの求職者様にご利用いただいているスタッフブリッジの人気の福利厚生サービスです。
人気の理由はこちら >

人材サービス業界一筋19年。現在は取締役として、営業本部責任者を兼任。人材業界はもちろん、海外事業も歴任した実績と常に"笑い"を追求する人気者。

関連するトピックス

登録会予約からお仕事スタートまでの流れ

初めての方でも安心の1対1個別登録会。
どのような仕事を探しているのかお気軽にご相談ください。

  • 登録会の予約

    ご予約いただくと受付担当よりお電話差し上げます。ご希望の日程をお伝えください。

  • お仕事をご紹介

    その場で候補となるお仕事をご紹介。現場見学などの日程を決めましょう。

  • お仕事スタート

    あなたと勤務先が合意してお仕事が決まります。早ければ1週間程度でスタートできます。