CAREER UP|業界で成功するノウハウ141 Views

佐野アウトレットで働くための4つの安心サポートとは

ファッションに興味はあるものの、最初の一歩をなかなか踏み出せないあなた。『ファッションは女性のお仕事だ!』とか『派遣でアパレルって…将来どうなるの?』など、そんな心配は一切必要ございません!佐野アウトレットであればその一歩踏み出すお手伝いをすることができます。アパレル業界に特化した人材サービスを展開するスタッフブリッジが全面的にバックアップします。

佐野アウトレットのアパレル求人をみる >

1.『アパレルは女性のお仕事だ』は勘違い

よく『アパレルは女性のお仕事だ!』なんて固定概念をお持ちの方が多くいらっしゃいます。ですが、そんなことは一切ありません。男性スタッフでもアパレル業界でキラキラ輝いているスタッフは数多くいらっしゃいます。

もちろん、それは佐野アウトレットでも同じです。初めは『将来性ってどうなの…』などと不安を抱えて迷われる方もいます。でも頑張りが認められ派遣から正社員へ切り替わるスタッフもいます。『洋服が好きで、好きなことを仕事にしたい!』『未経験だけどアパレル業界で正社員を目指して頑張りたい!』など胸に抱いてる方はぜひチャレンジしてください!

2.魅力的な固定の高時給

スタッフブリッジでは、アパレル業界の販売経験者・未経験者ともにエリアで固定の高時給を設定しています。そのため『アパレルといえばお洋服代がかかってしまうのでは?』というお悩みも解決でき、安心して勤務ができると思います。また、エリアで時給を固定してるため、アウトレット内で店舗異動しても時給は変わりません。なので長期的に高時給でお仕事ができること間違いなしです!

3.安心の万全なサポート体制

スタッフブリッジでは、全国の各アウトレット施設毎に専属担当を設けています。週に3日程度は常駐していますので、定期的に店舗へ足を運びスタッフのお悩み相談にも柔軟に対応ができます。何かトラブルがあった際や、ほんの些細なことが起きた時もすぐに駆けつけて解決に向けて対応することが可能です!販売未経験の方も安心してお仕事ができますようサポートします!

4.急な出費にも安心な制度

スタッフブリッジでは『スピード払い』いわゆる前払いが対応可能です(一部規定有り)。だから友達との予定や急な出費の時も安心!お給料の前払いが可能なので、お仕事もプライベートも充実させながら楽しくお仕事することが可能です。

5.最後に

いかがでしたでしょうか?佐野アウトレットにも専属の営業担当がいます。高時給・万全なバックアップ・スピード払いなどスタッフに手厚いサービスを展開し、男女ともにたくさんのスタッフが毎日楽しく販売のお仕事をしています!少しでもご興味があれば、まずは無料の個別相談会にお越しください。皆様一人ひとりのご希望条件やお悩みに親身になり、しっかりサポートができるのも、私たちスタッフブリッジの魅力の1つです!皆様からのご連絡心よりお待ちいたしております!

佐野アウトレットのお仕事にご興味ある方は、無料の個別登録会でご相談ください。

エントリーはこちらから >

スポーツアパレルにて販売職を3年、派遣会社にて営業を1年経験後、入社。東京・神奈川・埼玉・千葉のアパレル・コスメのお仕事ご紹介を担当。誰よりも現場へ足を運び、厚い信頼を受ける現場主義者。

関連するトピックス

登録会予約からお仕事スタートまでの流れ

初めての方でも安心の1対1個別登録会。
どのような仕事を探しているのかお気軽にご相談ください。

  • 登録会の予約

    ご予約いただくと受付担当よりお電話差し上げます。ご希望の日程をお伝えください。

  • お仕事をご紹介

    その場で候補となるお仕事をご紹介。現場見学などの日程を決めましょう。

  • お仕事スタート

    あなたと勤務先が合意してお仕事が決まります。早ければ1週間程度でスタートできます。