CAREER UP|業界で成功するノウハウ165 Views

自分磨きをしながら働ける【クリスチャンルブタン】の魅力!

おしゃれが好き、ハイブランドが好き、靴が好き、接客が好き…理由は何でもOK!アパレル業界の販売が未経験でも大丈夫です!【クリスチャンルブタン】は、働きながら自分磨きができるブランドです。
今回はルブタンで働く魅力をお伝えします!

1.販売未経験でもOK☆ 優しさあふれるスタッフが在籍

【クリスチャンルブタン】は、アパレル業界の販売が未経験でも他業界の接客経験や、やる気があれば大丈夫!ルブタンが好き!靴が好き!という気持ちさえあれば楽しみながら働ける環境なんです。ハイブランドだからといってハードルは決して高くありません。

もちろん最初は覚えることはたくさんありますが、店長をはじめとしたスタッフ全員が優しく丁寧に教えてくれるので安心してください。ルブタンで働くスタッフは、笑顔が素敵で気持ちの温かさが魅力的です!

2.私服勤務OK☆ 靴のレンタルもあり

【クリスチャンルブタン】ではご自身の私服で働けます。キレイめの私服であればOK!ハイブランドの場合、制服や社販で購入した洋服を着るケースが多いのですが、ルブタンは完全に私服OKです☆しかもルブタンの靴をレンタルできます。ご自身のコーディネートしたお洋服に素敵なルブタンのシューズを合わせて働けるのは贅沢ですね。

アパレルのお仕事をするなら、ご自身のおしゃれを楽しみながら働けたほうが楽しいですよね?そんな思いをルブタンな叶えることができます。

3.個人ノルマなし☆ チームワーク抜群の環境

【クリスチャンルブタン】には個人ノルマはありません。店舗ごとに目標はありますが、個人ノルマがないので、スタッフみんなで力を合わせて達成しようという思いが強い環境です!ルブタン愛にあふれる素敵なスタッフが多いので、店舗の団結力はピカイチです!

4.成長につながる接客☆ ブランドの世界観が素敵

30~50歳の男性・女性のお客様が多く、客単価平均が10~15万円程度。なので、お客様の要望をしっかり聞きながらゆったりめの接客が求められます。指名買いよりはオススメをしっかり試して頂きながらルブタン独自の世界観を提案するスタイルです。

ルブタンの世界観、それは真っ赤なカラーが印象的でラグジュアリーでありながらも遊び心を忘れないこと。店舗もブランドイメージを最大限に表現した素敵な内装とレイアウトで魅力的な職場です。そんな環境に囲まれて、自分自身を成長させながらお仕事をしてみませんか?

‘’素敵な靴をはくと、その靴が素敵なところへ連れて行ってくれる‘’

そんな言葉がありますが、まさに【クリスチャンルブタン】は働きながら自分自身を磨くことができ、魅力あふれる素敵な自分になれるブランドです。

クリスチャンルブタンのお仕事にご興味ある方は、無料の個別登録会でご相談ください。

空港免税店・百貨店での美容部員を経験後、入社。東京・神奈川・埼玉のアパレル・コスメのお仕事ご紹介を担当。持ち前の明るさでみんなに元気を与えられる存在。

関連するトピックス

登録会予約からお仕事スタートまでの流れ

初めての方でも安心の1対1個別登録会。
どのような仕事を探しているのかお気軽にご相談ください。

  • 登録会の予約

    ご予約いただくと受付担当よりお電話差し上げます。ご希望の日程をお伝えください。

  • お仕事をご紹介

    その場で候補となるお仕事をご紹介。現場見学などの日程を決めましょう。

  • お仕事スタート

    あなたと勤務先が合意してお仕事が決まります。早ければ1週間程度でスタートできます。