CAREER UP|業界で成功するノウハウ141 Views

詳しく解説!【ジャズドリー長島】で長く働ける3つの安心ポイント

三井アウトレットジャズドリーム長島は2017年9月25日に5期増床!スケールアップしたことにより日本一のアウトレットとなりました!!東海エリア初出店のショップなど魅力溢れるジャズドリーム長島の魅力をご紹介!ジャズドリーム長島でアパレルデビューしてみませんか?

1.ジャズドリーム長島について

2017年9月25日5期増床・スケールアップに伴い、302店舗という店舗数・店舗面積で日本一のアウトレットモールになりました。【Ron Herman、Hunter、Matsuzakaya Outlet Store】などアウトレット初出店のショップなど含め、新規出店が100店舗・移転リニューアルが47店舗と魅力溢れるショップばかり!1日では回り切れないアウトレットなので滞在型リゾートアウトレットとも言われています!!

年々、アウトレットへの関心度が高まってきています。好きなブランド・好きな商品が手ごろな価格帯で手に入るのでファミリー・カップル・友達など幅広いお客様が来訪されます。

2.未経験デビューと抜群の職場環境

よく『アパレル未経験なので不安です。』というお言葉をいただきます。ただご安心ください!ジャズドリーム長島で就業されているスタッフブリッジのスタッフの8割は未経験の方です♪さらには10代~50代と幅広い年齢のスタッフがジャズドリーム長島でアパレルデビューをしています。

ジャズドリーム長島の魅力はなんといっても【職場環境が良い・近隣店舗との交流】。多くのスタッフがアウトレット内で安定して楽しく働いています。またアウトレット内の店舗同士での交流もあるので、気づけば施設内に友人がたくさんできていた!なんてことも。

また、一度退職されたスタッフが戻ってこられるケースも少なくなりません。

・もう一度アパレルで働きたい
・就業条件の融通が利きやすい
・営業時間が短くプライベートも充実できる
・知り合いや友人が多く働いているから楽しい

など、さまざまです。職場環境が抜群に良いため、一度辞めてもスグに戻って来られる上に長くジャズドリーム長島で働かれるスタッフも多いんです。

3.すべての求人が高時給の理由

アパレル専門の人材会社【スタッフブリッジ】が取り扱うジャズドリーム長島のお仕事はどれもこう時給で設定しています。時給が高いと『高時給だから何かあるのでは?』と疑念を抱いたことはありませんか?環境が悪い・肉体労働などをイメージすることも少なくないと思います。ただご安心ください!

スタッフブリッジが高時給の理由は『労働を感動へ』という理念があるからです。【働くことの楽しさ・働くことで得られる感動】を提供したいという理念です!だから業務内容は普通のアパレル販売と全く同じです。未経験の方でも高時給をご提供できることが多く、時給が下がることもありません。

すべての求人が高時給の理由

4.就業後も続く抜群のサポート

人材会社の営業は『就業後はあまり来ないし連絡もない』と耳にしたことはありませんか?就業後もフォローしてくれれば相談や悩みごとを共有できるので安心してお仕事を続けられますよね!ご安心ください!

ジャズドリーム長島には2名の専属担当がいます。週4日以上アウトレット内を巡店していますので、いつでも気軽にご相談いただける環境を整えています。実はジャズドリーム長島はスタッフブリッジにとって最重要施設なんです。だからこそ、他の施設にはない抜群のサポート体制を整えています。だからこそジャズドリーム長島で就業してる180名のスタッフは楽しく・安定してご就業いただいています。

5.まとめ

いかがでしたでしょうか?ここだけでは語り切れない魅力がジャズドリーム長島には溢れています!アパレル未経験の方でも、楽しく安定して飛び込める環境があります。

日本一のアウトレットモール「ジャズドリーム長島」でアパレルデビューしたい!チャレンジしたい!という方は専属担当の田代までお気軽にお問合せください!!

ジャズドリーム長島にご興味のある方は、無料の個別登録会も承っています。
エントリーはこちらから >

農協にて農家へ栽培指導を経験後、入社。ジャズドリーム長島アウトレットのお仕事ご紹介を担当。元高校球児の経験を活かした爽やか・パワフルな存在。

関連するトピックス

登録会予約からお仕事スタートまでの流れ

初めての方でも安心の1対1個別登録会。
どのような仕事を探しているのかお気軽にご相談ください。

  • 登録会の予約

    ご予約いただくと受付担当よりお電話差し上げます。ご希望の日程をお伝えください。

  • お仕事をご紹介

    その場で候補となるお仕事をご紹介。現場見学などの日程を決めましょう。

  • お仕事スタート

    あなたと勤務先が合意してお仕事が決まります。早ければ1週間程度でスタートできます。