登録者限定の非公開求人

SV(レディースアパレル)
想定年収 380万円~475万円
月給 275,000円~345,000円
香川県 / 岡山駅 徒歩1分
イオンモール岡山

正社員・エリアマネージャー募集|トレンドからベーシックまで国内外のブランドを幅広く取り扱うセレクトショップ

求人No.156101

イチオシポイント

・賞与はしっかり年2回あり!
・生活に合わせて休暇やシフトが選択できる
・経験を活かして活躍できる
・残業少なめ!家庭との両立もしやすい
・ブランクがあっても安心して就業できる

《人数体制》
5~6名
本人のスキル次第で、早期に店長を目指すことも可能!

《シフトパターン例》
11:00~20:00
12:00~21:00
家庭事情をできる限り考慮致します。
年間休日数や福利厚生など現場の声を取り入れながら改善し続けています。

《豊富なキャリアステップ》
販売スタッフから店長、育成担当、エリアマネージャー、バイヤー、MDなど「やりたい」を応援できる体制が整っています!

《求めるスタッフ像》
・企業理念:「ファッションを通じて感動を与えお客様の生活を彩る」に共感して一緒に働いてくれる方
・アパレル業界でキャリアアップをしたい方
・会社の方針やカルチャーとのフィット感がある方

服装自由
社員割引あり

給与

職種
SV
待遇
想定年収 380万円~475万円
月給 275,000円~345,000円
諸手当
・役職手当
・残業手当
・住居手当
・勤続手当
賞与
賞与(年2回)
※会社業績によって変動あり
福利厚生
・年間休日110日
・有給休暇
・春秋休暇3日、夏冬休暇4日
・退職金(正社員で在籍5年以上が対象)
・社員割引制度有
・健康診断
・再就職制度
結婚、出産などで退職した人の再雇用を促進しています。個人にとって貴重な財産とも言える「経験」を有効に活用し、社会で発揮できるようにしています。

・3つのパターンから選べる年間休日制度
パターン1:年間休日110日
パターン2:年間休日120日
パターン3:年間休日128日
入社後にライフステージに応じて変更も可能です。
※人事担当者がサポートいたしますので、応募時にご相談ください。

・特別支給社販券5万円
あなたの活躍をサポートする新制度!正式内定された方に5万円分の社販券を支給します。
※支給方法は採用時にご案内させていただきます。
勤務地
イオンモール岡山
住所
香川県岡山市北区下石井1丁目2番1号
最寄駅
岡山駅 徒歩1分
岡山駅前駅 徒歩7分
西川緑道公園駅 徒歩11分

雇用条件

雇用形態
正社員
応募資格
アパレル業界でのマネジメント経験者(店長職以上)、ブランド世界観に共感していただける方
勤務時間
実働8時間シフト制(休憩60分)
休日・休暇
週休2日シフト制
服装
ブランドイメージに合う服装可能
スタート
入社が決まり次第、即日から開始できます。在職中の方もお気軽にご相談ください!

仕事内容

急成長中のアパレルセレクトショップで販売スタッフ募集!年間休日110日以上

《主な業務》
担当するエリア内の店舗運営管理・人材管理の全般的にお任せいたします。
・店舗管理
・販売戦略・店舗改善
・店長指導(マネジメント全般)
・人事管理
・採用活動 等

幅広いお客様に対応出来る商品の品揃え、価値、価格を最大限生かす為、積極的に顧客とコミュニケーションを取っています。
リピーターのお客様を増やすことで、ブランドの強みを更に生かして、他店にはない付加価値の追求をサービスを通じて差別化を図っています。

《会社の魅力》
当ブランドは販売力に長けたスタッフが多く、尚且つ育成にも力を入れているため、全スタッフが一定のレベルで接客スキルを身に付けることができる仕組みがあります。
接客面においても、販売の基礎から学べる仕組み作りに力を入れる事で、販売員として<個性と独創>を個々のレベルに合わせた育成に力を入れています。
やる気や業績に応じて裁量権も与えてもらえ、成績を正当に評価しキャリアアップができる環境も整っています。
従業員数の内約8割が女性で、様々な職種や役割で長く活躍しています。
また、産休・育休復帰率は100%で、ママパートナーも複数名在籍しています。年齢やキャリアを重ねても、様々なテイスト、価格帯、お客様ターゲットのブランドで長く活躍できます。

【レディースブランド】

応募方法

Entry(登録会予約)から登録会のご予約をお願いします。登録会では、職歴や希望条件の確認を行い、ご応募いただいた求人を詳細に説明します。もちろん、他のブランドや求人のご紹介も可能です。お気軽にエントリーください。