mizuiroind ミズイロインド

その他(レディースアパレル)
月額22万以上~
試用期間3ヶ月:給与変動なし
大阪府 / 四ツ橋駅 徒歩2分
本社

正社員募集|シンプル&ナチュラルスタイルのセレクトショップで企画・アシスタントのお仕事

求人No.152379

イチオシポイント

・アパレルデザイナー経験を活かして即戦力に
・キャリアアップに繋がる充実した制度あり
・個人の頑張りがしっかりと評価される環境

\ こんな方、大歓迎 /
・会社と共に成長したいという想いのある方
・受け身ではなく、自ら発信するなど、積極的に業務に取り組める方
・スピード感が求められる場面で、テキパキ業務を遂行できる

社員割引あり

給与

職種
その他
待遇
月額22万以上~
試用期間3ヶ月:給与変動なし
諸手当
交通費全額支給
賞与
賞与 年2回(夏、冬)
福利厚生
退職金有(正社員のみ)
産休・育休制度(復職率は非常に高い)
社会保険、雇用保険
ベネフィットと契約
各種祝金
表彰制度
定期健康診断
相談窓口設置

勤務先

勤務地
本社
住所
大阪府大阪市西区北堀江
最寄駅
四ツ橋駅 徒歩2分

雇用条件

雇用形態
正社員
応募資格
アパレルデザイナーのご経験(目安3年以上)
勤務時間
実働8時間シフト制(休憩60分)
休日・休暇
週休2日シフト制
服装
社割50%〜店頭商品購入
スタート
入社が決まり次第、即日から開始できます。在職中の方もお気軽にご相談ください!

仕事内容

雑誌にも多数掲載のレディースアパレルブランドの本社にてデザイナーアシスタント業務をお任せいたします。

-----ブランドコンセプト-----------------------
「ファッションで人を笑顔にする。」
そんな想いをカタチにすべく、様々なブランドを展開。
価格やトレンドにとらわれないアイテムは、全国のセレクトショップや直営店から販売しています。
ニューヨークなど海外からも注目を浴びています。

《主な業務》
※デザイン企画業務は基本ありません
・仕様書作成
・パターン依頼
・サンプルチェック
・修正の他、アシスタント業務として発生する関連業務となります。

《人事評価制度》
人事評価制度として、「NO RATING」を設計、運用しています。
各スタッフの評価を点数やランク付けすることや誰かと比べて評価するのではなく、スタッフごとにそれぞれ評価をおこなうことで、今後の成長やキャリアに繋げていくことを目指した人事評価制度です。

1 on 1面談
月1回直属の上司と1対1で面談をおこないます。課題や悩みなどを共有し、次月に向けてお互いにどういった行動をしていくかを話し合い、各個人の成長に繋げています。

Three-Sixty(360度) FEEDBACK
多様性の良さを生かしチームが最高のパフォーマンスに繋がるよう、各スタッフが責任者・リーダーに向けて意見する取り組みです。その意見を元に責任者・リーダーは、自分たちのチームが良くなるために出来ることをすぐに実行していきます。

CLASS制度
リテール(店舗)スタッフは、各自の所属するCLASSが設定されています。上司の推薦・評価によりCLASS UPすることで、自分のキャリア・成長に繋げていくことができます。

SMP(SELF MANAGEMENT PROGRAM)
リテール(店舗)スタッフには個人売上ノルマは設定されていませんが、自分の売上数字をタイムリーに把握することで、個人の成長・評価に繋げていきます。
SMP上位者については、評価に繋げるとともに表彰を適宜おこなっています。

《魅力的な働き方制度》
・産前産後休暇
・育児休暇制度
・育児時短勤務制度
・その他育児支援制度
・介護休業
・カムバック制度

スタッフが長く働き続けていくことができるようなフォロー体制を整え、働きやすい職場環境の構築に取り組んでいます。

【軽作業】

企業情報

企業名
Mother’s Industry 株式会社
本社
大阪府大阪市西区北堀江1-12-10山田ビル6階
設立日
2003年9月
資本金
1,000万円
ホームページ

応募方法

Entry(登録会予約)から登録会のご予約をお願いします。登録会では、職歴や希望条件の確認を行い、ご応募いただいた求人を詳細に説明します。もちろん、他のブランドや求人のご紹介も可能です。お気軽にエントリーください。