地元で働くならここ!土岐プレミアム・アウトレットの魅力。

土岐プレミアム・アウトレット
エリア特集
2017.09.04
3,362 Views
2005年に開業。岐阜県にできた『土岐プレミアム・アウトレット』は、小高い山の見晴らしの良い場所にありアルプスの山々に囲まれた美しいアウトレットです。アメリカのコロラド州の街並みをイメージした施設は、リゾート感あふれる解放された施設です。

そんな、非日常的な世界で働ける『土岐プレミアム・アウトレット』の魅力をご紹介します。

多くの地域で愛される施設

土岐プレミアム・アウトレット
https://www.staff-b.com/list/build/tokipremiumoutlet/

近隣SA・PAや、全国最大規模のバラ園がある花フェスタ記念公園とタイアップしており、クーポン券の発行をおこなっています。地元住民の方は散歩に日々来場されるなど、地域に愛された大型アウトレットモールです。

各地からのアクセスも便利で、高速バスの本数も増えており、地元の方以外に東海エリアはもちろん、他県からのお客様にも人気の施設です。また、アウトレットと言えば圧倒的に観光客が多いのも特徴。海外の方やツアーで来場される方も多く、お客様が常ににぎわっています。

土岐プレミアム・アウトレットは、アメリカのコロラド州の街並みをイメージし、アルプスの山々に囲まれた美しいアウトレットです。展望エリアも人気のひとつで、夜には美しい夜景も楽しめるスポットになっています。岐阜県内でリゾート感たっぷりの開放された施設はここだけ!

そして施設内の全てがバリアフリーで、子どもからお年寄りまで多くの方が安心して楽しめる施設になっています。多くのドックアイテムもあり、わんちゃんを散歩しながらお買い物を楽しむ方もいらっしゃいます。

多くの地域の方々に愛され、老若男女問わず楽しめる「土岐プレミアム・アウトレット」はおススメの施設です。

アウトレットの働き方

アウトレットには、百貨店や複合商業施設内に入ってるようなさまざまなブランドの店舗が出店しているので、その分ご来店されるお客様層も幅広くなります!

またアウトレットで取り扱う商品は、B級品や型落ちアイテムなど通常の定価より30~70%オフなどお買い得なアイテムが揃っており、比較的購入されやすい環境です。「ショップスタッフで働きたいけど自信がない」、「憧れの接客業だけど自分にできるかな」と不安を抱えているかたは、ぜひアウトレットからチャレンジしてみるのをおススメします。

そして商品量が多いアウトレットでは納品作業から接客、ストック整理など様々な業務に携わることができ、ショップ店員の一連の業務を覚えることができます。

アパレルの接客で必ず必要になるもの…それはセンスでも知識でもありません。『会話』です!『ファッションの知識があまりないから心配だな…』という方でも人と楽しく話したい!っていう気持ちがあれば問題ありません!

アウトレットで未経験から始められる一番の魅力は、この会話を楽しむことができることです。『今日はどこから来ましたか?』『アウトレットにはよく行きますか?』『あそこの飲食店がおいしいです!』など身近な会話からお客さまとの関係を築きはじめてみてください。

便利な通勤

各地からのアクセスにも便利な『土岐プレミアム・アウトレット』では、無料の駐車場を完備しており、公共交通機関、マイカー(車)どちらでも通勤できる施設です。多治見市在住の方はもちろん土岐市、瑞浪市、可児市、恵那市の方も多く活躍してくれています。

従業員の特典!無料で接客スキルを学べます

土岐プレミアム・アウトレットで働くスタッフだけの特別な特典!そのひとつが、従業員IDで対象店舗の割引が受けられるサービスです。プライベートな休日も、仕事帰りも、大好きなショップでお得にお買い物を楽しむことができます。

また、土岐アウトレットでは研修が充実!プロの講師からも学ぶことができます。他店のスタッフと交流ができる、接客ロールプレイングコンテストなども定期的に開催!接客のNo.1を目指せるチャンスがあります。初心者の方でも、ベテランの方でも、スキルを磨ける機会をたくさんご用意しています!

未経験でも楽しく・最適な環境

アウトレットモールは、今では人気のスポット!さまざまな年代の方が訪れるので、それぞれに合った接客が求められます。お客様層に合わせた接客スキルを身につけたい方にとって、アウトレットは最適な環境です。

接客の経験がない、販売の経験がない方もご安心ください。土岐プレミアム・アウトレットで就業されているスタッフの8割は未経験から挑戦した方ばかりです!長期でお仕事ができる秘訣は、楽しく一緒に働く仲間がいるから。何がしたいのか、自分に何があっているのかわからず悩まれている方は、まずは楽しく働けることを第一にお仕事を探してみませんか?

最後に...

アウトレットは様々なジャンルのショップが出店されており、ファッションやジュエリー、家電、インテリアグッズ、キッチン雑貨やラグジュアリーブランドなど、老若男女問わず幅広い層の人たちが利用します!

また観光客や海外からのお客様も多く、観光スポットとして注目を集める場所です。多くのお客様と会うことで刺激をたくさん受けることができ、コミュニケーションスキルを高めながら働くことができます。充実した働き方ができるオススメの場所です。

また、他店舗のスタッフとの交流する機会も多く、情報交換などしやすいので、同じショップスタッフでもジャンルの違う知識を取り入れることもでき、自分自身へのスキル磨きにもなる場所です。