元派遣社員が教える!【派遣で働くメリット】

スキルアップ
2017.09.04
1,547 Views
派遣と聞くと、デメリットばかりが目立つかもしれません。でもデメリットよりも、メリットのほうが大きいです!!そんなポイントをお伝えします。

視野を広げるチャンス

初めてお仕事する時は不安ですよね!

実際に仕事を探していても、たくさんの求人があってどこが自分に合っているのか、分からなくなることってありませんか?アパレルブランドもたくさんあり、どのブランドがいいかわかない…って躊躇しますよね。

そんな時、派遣を使うと…!
専任のプロが、1対1で細かくヒアリングをして、たくさんの求人の中からあなたにピッタリのブランドをご紹介します。こんなブランドがあったんだ!っと好きなブランドが増えることまちがいなし!!視野を広げるチャンスでもあります。

サポート・アフターフォローが充実

もしアルバイトなどで応募した場合、履歴書を書いて、面接に行って…と一人ですべて行うことになります。

しかし!派遣だと、最初から専任の担当がフォローしてくれます。
例えば、初日の出勤ってとっても緊張しますよね。派遣だと担当と一緒に出勤するので、とっても心強い!そして、初日はどんな一日だったか感想を伝えたり、仕事を始めてから悩みや相談も少なからずでてくると思いますが、そこもしっかりとフォローしてくれます。

スタッフブリッジの営業担当は、アパレル販売や接客の経験者ばかり!頼れる先輩たちが親身に相談に乗り、的確なアドバイスとサポートが出来るので安心してお仕事スタート出来ますよ。

正社員だって夢じゃない

最初はブランドや接客のことを何も知らなかったアナタも、実際にお仕事をしてみて更に上を目指したい、社員になりたい、このブランドで働きたい!など次の目標がみえてくると思います!

スタッフブリッジでは更なるステップアップまでサポートします!あなたの頑張りを担当はしっかり見ています!あなたの強い味方です!

最後に

派遣で働くって魅力的だと思いませんか??
まずは登録だけもぜんぜんOK!登録から次の次のステップアップまでスタッフブリッジに任せてください!きっとアナタのお役立てると思います。