【あみプレミアム・アウトレット】で働く5つの魅力ポイント!

あみプレミアム・アウトレット
エリア特集
2017.09.04
2,513 Views
茨木県南値域に位置するアウトレットモール「あみプレミアム・アウトレット」。圏央道直結の便利なアクセスと牛久大仏が間近で見れる圧巻の景色が自慢のアウトレットで、アメリカ西海岸をイメージした緑あふれる開放的な施設です。

あみプレミアム・アウトレットでは、アパレルからフードまで専門店が約150店舗立ち並び、地元の方はもちろん県外からの観光客の方など幅広い客層の方に親しまれています。

今回は、あみプレミアム・アウトレットで働く5つの魅力についてご紹介いたします!

緑溢れる、非日常空間でのお仕事

あみプレミアム・アウトレット
https://www.staff-b.com/list/build/amipremiumoutlet/

アメリカ西海岸をイメージした開放的な雰囲気が人気の1つでもあります。また茨木県で人気の観光スポット、牛久大仏が近くで見える圧巻の景色も自慢です。それぞれのシーズンに合わせてイベントも開催していて、茨城の春の代名詞「ネモフィラ」をエントランスに装飾したり、5月にはイースターのイベントなども開催されています!イベントを通して、季節を感じながら働くことができるのもいいですよね。

また、フッションブランドやスポーツブランドなど幅広いブランドの取り扱いがあり、20206月現在で約150店舗のショップが立ち並んでいるのでご自身の好みに合わせてショップを選ぶことができます。
お仕事終わりに、他の店舗でショッピングできるのもとっても魅力的ですよね。

好立地・好アクセス!

茨城県南地域に位置している、あみプレミアム・アウトレット。茨城というと少し遠いイメージがありますが、実はとても立地条件が良いことをみなさんご存知でしょうか?

都心からは車で約60分。圏央道阿見東IC直結なので、地元の方はもちろん首都圏からも足を運ばれる方が多いのが特徴の施設です。天気が悪くても、仕事終わりに出かける予定があったとしても、車通勤なら安心です。JR荒川沖駅からあみプレミアムアウトレット行きのバスもあり、電車・バスの利用もOK!
ご自身の生活スタイルに合わせて通勤していただけるのも魅力のひとつです。

茨城県には日本一の高さからバンジージャンプができる「竜神大吊橋」や日本山名爆のひとつに数えられている「袋田の滝」など多数の魅力的な観光地がたくさんあります。そのため週末には都心からドライブで訪れる人や、ちょっとした旅行などでたくさんのお客様がご来店されます。

魅力的な観光地が近くにあるからこそ、遠方から来たお客様とコミュニケーションが弾む事が多く、より一層楽しく働くことができます!

また、あみプレミアムアウトレットは都心に比べて周りに商業施設が少ないので、アパレルのお仕事がしたい!と考えている方が集まりやすくなっております。そのため、オシャレが好き・接客が好きな方と一緒に成長できる環境が整っています。

お得なスタッフ特典

あみアウトレットで働いていただくと、アウトレット施設ならではのお得な特典があります!従業員IDを提示すると、対象の店舗で割引などのサービスを受けることができます。昼食を取るときや、お仕事帰りのお買い物などが割引されるためとってもお得になります。 休憩中ほっと一息つきたいときにも気軽にご利用いただけるようになっています。

勤務前後はもちろん、オフの日の利用もOKです!期間限定割引もあり、魅力満載です。いつもよりお得にショッピングができるので、より一層オシャレをを楽しんでいただけます!

販売が初めての方も安心!接客スキルサポート

あみプレミアム・アウトレットではアパレル販売が初めての方にも安心して働いてもらえるように、
接客スキルサポートがたくさんあり、充実しています。

新人研修や接客研修、接客ロールプレイングコンテスト出場に向けたトレーニング会など、スキルアップに役立つ研修会を無料で受講することができます!研修では自分のレベルに合わせながら、お客様へのお声掛けやご試着のご案内、ラッピング、お見送りなど、しっかりと学ぶことができるので不安な方でも自信を持って店頭に立つことができます。

近隣ショップの方と交流できる!スタッフ懇親会

あみプレミアム・アウトレットで働くスタッフ同士、わいわい楽しく交流できる懇親会を定期的に開催しています。懇親会では、同じ施設でお客様をお迎えするスタッフ同士で、親睦を深めています。

また、アウトレット内には共通の休憩室があり、そこで顔を合わせる機会も多いので自然と友人も増えていきます。自分のショップだけではなく、近隣のショップスタッフとも仲良くなれるので、より一層楽しく働くことができます!

最後に

いかがでしたでしょうか?
アパレル販売が未経験でも安心してお仕事できる環境、そしてアウトレットという場所で働くメリットはたくさんあります!アットホームな雰囲気で販売スキルを身に付けていくことができるのも、アウトレットならではの魅力です。

将来的に正社員になりたい、店長になりたいなどのビジョンも一緒に叶えていける環境も整っています。オシャレなリゾート地のような雰囲気のあみプレミアム・アウトレットで、楽しくお仕事をしてみませんか?少しでもご興味がございましたら、お気軽にご相談ください。