友人紹介手当10万円!スタブリの紹介制度についてご紹介!

スキルアップ
2022.06.05
14,625 Views
ご紹介いただいた方が採用となったらあなたと友人それぞれに5万円・総額10万円を一括支給するスタブリ独自の制度。
当社で働いてみていいなと思った方は、ぜひ友人をご紹介ください。

友人紹介手当とは?

私たちは、世界中のブランドとパートナーシップを結び、この素敵なファッション業界に1人でも多くの雇用を生み出すことをミッションとしています。

さらに、求人数は業界トップクラスで、日々増加し続けています。

そこでスタブリでは、当社で働いている皆さんからのご紹介で採用となった場合は、お礼として友人紹介手当を支給することにしました。

友人紹介手当の内容

なんと《 アナタと友人それぞれに5万円・総額10万円 》を1ヶ月勤務後の給与にて一括支給します。

分割や数ヶ月後なんてセコいことは言いません笑!
友人が1ヶ月勤務後の給与にて、アナタと友人それぞれに5万円・総額10万円をお支払いします。

・紹介された側が週5日勤務のフルタイム勤務者のみ対象となります。
・契約期間内に退職した場合は対象外となります。
・上限はありません。何名でもご紹介ください。
・友人はもちろんのことご家族の方も対象となりますので是非ご紹介ください。

友人紹介手当の対象者

① 初めて当社で働く方(過去に働いたことがある方は対象外)。

② 週5日・1日7.5時間以上のフルタイム勤務者の方。

③ 派遣の求人が対象です(当社のストア事業部の求人も対象)。

友人紹介手当の支給条件

① 勤務開始から満1ヶ月間経過し20日間以上勤務していること(満たない場合は翌月へ繰り越し再度判定)。

② 初回3ヶ月契約以上、又は1〜2ヶ月契約でも2回目の更新契約を締結していること。

③ 手当支給日となる給料日に在籍していること(退職している場合は対象外)。

④ 必要な業務習得能力に欠ける場合、又は勤務態度や素行に問題があると当社が判断した場合は対象外となりますので、予めご了承ください。

キャリア手当10万円もダブルで貰えます!

友人がエントリーした職種の経験が2年以上の方にはキャリア手当も支給します。

よって、経験者の友人は「キャリア手当10万円+友人紹介手当5万円」合わせて15万円を一括で受け取ることができちゃいます!

給料とは別にいきなり15万円もらえる。まさにどこにもないスタブリ独自の制度です。


※ キャリア手当のご紹介についてはこちら
https://www.staff-b.com/topics/detail/570/

ご紹介の流れ

ご紹介の際は、まずは営業担当までご連絡ください。
友人の方へ登録会のご案内をさせていただきます。

採用になった場合、特に手当の申請をしていただく必要はありません。対象の方には自動で支給させていただきます。