キャリア手当10万円!スタブリのキャリア制度についてご紹介!

スキルアップ
2022.06.05
24,894 Views
スタブリでは、エントリーした職種の経験が2年以上の方は、全員がキャリア手当の対象となります。
なんと《 10万円 》を1ヶ月勤務後の給与にて一括支給するスタブリだけのスペシャル特典です。

キャリア手当とは?

あなたの頑張ってきたキャリアは素晴らしい財産です。正当に評価されるべきものです。
さらに、その経験を新しい職場で活かすことができれば、ファッション業界の成長にも繋がります。

そこでスタブリでは、エントリーした職種の経験が2年以上の方にはキャリア手当を支給するようにしました。

キャリア手当の内容

なんと《 10万円 》を1ヶ月勤務後の給与にて一括支給します。

分割や数ヶ月後なんてセコいことは言いません笑!
給料とは別にいきなり10万円もらえる。まさにどこにもないスタブリ独自の制度です。

キャリア手当の対象者

① 初めて当社で働く方(過去に働いたことがある方は対象外)。

② 週5日・1日7.5時間以上のフルタイム勤務者の方。

③ 派遣の求人が対象です(当社のストア事業部の求人も対象)。

④ エントリーした職種とカテゴリが異なる場合は対象外となる場合があります。詳しくは営業担当までご確認ください。

キャリア手当の支給条件

① 勤務開始から満1ヶ月間経過し20日間以上勤務していること(満たない場合は翌月へ繰り越し再度判定)。

② 初回3ヶ月契約以上、又は1〜2ヶ月契約でも2回目の更新契約を締結していること。

③ 手当支給日となる給料日に在籍していること(退職している場合は対象外)。

④ 経験者として業務遂行能力に欠ける場合、又は勤務態度や素行に問題があると当社が判断した場合は対象外となりますので、予めご了承ください。