日本最南端【沖縄アウトレットモール あしびなー】でわくわくドキドキ!

沖縄アウトレットモール あしびなー
エリア特集
2020.07.26
2,643 Views
沖縄アウトレットモール あしびなーは、2002年に沖縄本島南部豊見城市にオープンした沖縄県初のアウトレットモールです。日本最南端のアウトレットモールは、古代ギリシャ建築をイメージした造りとなっており見た目もおしゃれなリゾートショッピングモールです。

そんなリゾート感満載の沖縄アウトレットモール あしびなーでお仕事をお考えの方へ、働く魅力をお伝えいたします。

沖縄ならでは絶好のロケーション

本島南部に位置する沖縄アウトレットモール あしびなーは、那覇空港から車で約15分、ビーチまで1分とアクセス良好です。そのため、沖縄旅行のついでに足を運ばれる方もたくさんいらっしゃいます。
https://www.staff-b.com/list/build/okinawaashibinaa/

通勤は、車・バイク・自転車などなんでもOK!車通勤のスタッフが多いので、従業員専用駐車場が完備されています。また、駐輪場も設置されているので、自転車やバイクも停められます。

住んでいる場所や、ライフスタイルに合わせて通勤方法を選べるのはうれしいですね。

あしびなーの魅力はやっぱりロケーションではないでしょうか?何といっても目の前に広がる海!リゾート感満載のロケーションは開放的でとても気持ちがいいですよ。リゾート感を味わうために、あえて自転車通勤をしたり、車の窓を開けて運転してみたりするのもおすすめです。

外観は古代のギリシャ建築をイメージし、沖縄の文化も取り入れられたおしゃれな造りが特徴的です。
「あしびなー」は沖縄の方言で”遊ぶ庭”。ショッピングはもちろん、季節ごとにさまざまなイベントが行われています。お仕事前後にそんな”遊ぶ庭”を満喫できるなんてすてきですね。

魅力のショップラインナップ

あしびなーには、日本初上陸の有名ブランドを含め100以上の人気ブランドが勢揃いしています。オン・オフいずれにも活躍まちがいなしの、洗練された商品がたくさんあります。

憧れのラグジュアリーブランドから、カジュアルファッション、スポーツウェア、シューズ、雑貨、沖縄みやげまで、リーズナブルな価格で購入できるのはアウトレットならではの魅力ですよね。グッチやフェラガモなどのハイブランドをはじめ、GAPやアディダスといった幅広い年代から支持されるスポーツブランドが15店舗と充実しています。

また、水着ショップではさまざまな水着やビーチウェアが一年中販売されています。一年中暖かくて旅行者が多い沖縄ならではですよね。水着を現地調達して、ビーチを楽しむ方もたくさんいるのでそんな方に重宝されています。

その他、沖縄らしいお土産が購入できるショップがあるのも特徴的ですね。お土産の買い忘れや追加購入したい方から好評のお店です。シーサーが出迎えてくれるリゾートアウトレットならではの魅力のショップラインナップをぜひ体感してみてください。

あしびなーで快適に楽しく働こう

リゾート感たっぷりの「あしびなー」では、働くみなさんが快適に楽しく過ごせる設備や特典・イベントなどをご用意しています。

まず一つ目は、リラックスできる休憩室です。お仕事する上で休憩時間って意外と大切ではないでしょうか?

あしびなーでは、スタッフがリラックスして過ごせる休憩室が完備されています。自動販売機や文庫本があるので、ドリンクを飲みながら気分転換に読書なんかもいいですね。さらにパウダールームも完備していますので、お化粧直しや身だしなみチェック・笑顔チェックもできます。どちらも明るく清潔感のある空間なので、ゆっくりとリラックスした時間を過ごせますよ。

次に二つ目は、従業員だけのうれしい割引特典です。

あしびなーでは働くみなさんに割引特典を用意されています。割引価格でショッピングができたり、カフェやお食事を楽しめるんです。利用方法はカンタン!対象の店舗で従業員パスを提示するだけ。お仕事の日はもちろん、お休みの日にも利用できるなんてうれしいですね。

最後に、みんなでわいわい懇親会です。

あしびなーでは年に1回、スタッフ同士の交流を深める懇親会を開催しています。1人300円の会費でなんと食べ飲み放題!豪華景品が当たる抽選会やゲームも行われ、毎回スタッフからは大好評のようですよ。

ミス&ミスターあしびなーコンテストなど、盛り上がること間違いなしのイベントも開催されます。いろいろな店舗スタッフとの交流が深まり、プライベートで遊びに行く仲になることもあるんです。

最後に

いかがでしたでしょうか。

日本最南端にある、リゾート感満載の「沖縄アウトレットモール あしびなー」の魅力を体感いただけましたでしょうか?旅行者はもちろん地元の方も楽しめること間違いなしのあしびなー。働くみなさんにも快適とワクワク・どきどきを提供してくれます。

そんなあしびなーでお仕事始めてみませんか?