ジャズドリーム長島で楽しく・お得に働ける魅力!

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
エリア特集
2017.09.04
3,815 Views
三重県の海沿いにあるナガシマリゾートは、『遊ぶ・癒す・見る・買う・キッズ・泊まる』が揃った大型施設です。そんなリゾート内にある、三井アウトレットジャズドリーム長島は2002年にオープン。ジャズドやジャズドリーム、ジャズなどの愛称で親しまれているアウトレット施設です。

店舗数は2020年6月時点で、なんと国内最多の300店舗以上。さまざまなジャンルのショップが出店されており、ファッションやジュエリー、家電、インテリアグッズ、キッチン雑貨やラグジュアリーブランドなど、好きなブランド・好きな商品が手ごろな価格帯で手に入るのでファミリー・カップル・友達など幅広い層のお客様がご来訪されます。

また、ナガシマリゾート内には、スパーランドやジャンボ海水プール、ナガシマファーム、アンパンマンミュージアムなど、一年を通じて観光客や海外からのお客様で賑わっております。そんな観光スポットとして注目を集め、地元住民以外にも多くの方に愛される「三井アウトレットパークジャズドリーム長島」で働く魅力をご紹介します。

アウトレットで楽しく働く

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
https://www.staff-b.com/list/build/mitsuioutletparkjazzdreamnagashima/

百貨店や複合商業施設にある幅広いブランドの店舗があるので、その分お客様層も幅広くなります。それだけでなく、アウトレットと言えば圧倒的に観光客が多いという点も特徴です。

アパレルの接客で必ず必要になるもの…それはセンスでも知識でもありません。『会話』です!「ファッションの知識があまりないから心配だな…」という方でも、人と楽しく話したい!という気持ちがあれば問題ありません。

この『会話を楽しむことができる』という点が、アウトレットで未経験から始められる一番の魅力です。「今日はどこから来ましたか?」「アウトレットにはよく行きますか?」「あそこの飲食店がおいしいです!」など身近な会話から始めることができる。それがジャズドリーム長島で働く楽しみになります。

ジャズドはお得がいっぱい

ジャズドリーム長島で働くスタッフへ、割引特典やサービスをご用意!勤務帰りにお得にお買い物が楽しめます。さらに人気の「ナガシマスパーランド」や「ジャンボ海水プール」、「湯あみの島」の割引もあり、オフの日も楽しめる特典がたくさん!

また、年に1回ある懇親パーティーなど、他店舗のスタッフとの交流する機会も多くあります。情報交換などしやすいので、同じショップスタッフでもジャンルの違う知識を取り入れることができ、自分自身のスキル磨きにもつながります。

リラックスできる休憩室も完備されてます。無料Wi-Fiが利用できる休憩室は施設内に5カ所!自動販売機や電子レンジ、テレビも完備されており、カフェにいるような空間でゆっくりと休憩できる室内です。 WEB雑誌も読み放題で、休憩があっという間に過ぎてしまうかも。

無料研修でスキルアップ

接客に自信がなくても、ご安心ください!ジャズドリーム長島では、さまざまな研修プログラムを無料で実施しています。経験豊富な講師のもと、接客経験が少なくてもマナーやスキルをしっかり学べる環境が整っているんです。

また、毎年「接客ロールプレイングコンテスト」を実施。日頃の成果を試すため、多くのスタッフが参加し実力を発揮しています。コンテストには、一緒に働く仲間もあなたを応援!入賞者は代表として、全国大会などにも出場できます。ジャズドリームには、接客のNo.1を目指せるチャンスがたくさんあります。

さらに、お客様からのお声をもとに接客・サービスの模範となるスタッフは表彰され、その証として星型のピンバッチ・盾がもらえます。お客様からいただくお褒めの言葉は、お仕事をやるうえで一番うれしいですよね!

未経験デビューと抜群の職場環境

「アパレル経験はなくて不安だけど、ファッションは好きだしチャレンジしてみたいな」
そんな方はぜひジャズドリーム長島で身近な『会話』から始めてみませんか?

よく「アパレル未経験なので不安です」というお言葉をいただきます。接客販売が初めてでも大丈夫!実は、ジャズドリーム長島で就業されているスタッフの8割は未経験の方だと言われています♪年齢問わず多くのスタッフがジャズドリーム長島でアパレルデビューをしています。

ジャズドリーム長島の魅力はなんといっても【職場環境が良い・近隣店舗との交流】。多くのスタッフがアウトレット内で安定して楽しく働いています。またアウトレット内の店舗同士での交流もあるので、気づけば施設内に友人がたくさんできていた!なんてことも。

また、一度退職されたスタッフが戻ってこられるケースも少なくなりません。

・もう一度アパレルで働きたい
・就業条件の融通が利きやすい
・営業時間が短くプライベートも充実できる
・知り合いや友人が多く働いているから楽しい

など、さまざまです。職場環境が抜群に良いため、一度やめてもスグに戻って来られるうえに、長くジャズドリーム長島で働かれるスタッフも多いんです。

最後に...

三井アウトレットパークジャズドリーム長島にはさまざまなジャンルのショップが出店されており、老若男女問わず幅広い層の人たちが利用します!

また観光客や海外からのお客様も多く、観光スポットとしても注目を集める場所です。多くのお客様と会うことで刺激を受けることができ、コミュニケーションスキルも高めながら働くことができます。充実した働き方ができるおススメの場所です。

ここだけでは語り切れない魅力がジャズドリーム長島にはあふれています!アパレル未経験の方でも、楽しく安定して飛び込める環境があります。