【スタッフブリッジのご登録者様限定】Carju Rajah オンライン会社説明会にご招待

ブランド情報
2022.05.27
1,221 Views
スタッフブリッジのご登録者様を限定対象とした「女性のためのエステティックサロン Carju Rajah(カージュラジャ)|オンライン会社説明会」を開催いたします。

美容師免許をお持ちの方を対象に、ブランドのことや会社のことはもちろん、エステティシャン・セラピストの仕事内容や働くスタッフの声などをご紹介する特別な機会です!この機会にぜひご参加ください。

【全員が対象】キャリア手当10万円キャンペーン!
エントリーした職種の経験が2年以上ある方全員にキャリア手当10万円を付与するキャンペーンを実施中です。
先着順となるためご経験のある方はお早めにエントリーください。

Carju Rajahってどんなブランド?

本当の美しさと健康を求める女性のために。
理論に裏づけされたトリートメントと心も身体も解き放つ深いリラクゼーションを。

カージュラジャは、五感にひびく心地よさを追求し、お客様一人ひとりの美しくなろうとする力を存分に引き出すお手伝いをしたいと願っています。
それが、カージュラジャが目指すビューティスパです。

会社説明会の内容

ブランドのこと、ピアスグループの会社のことをはじめ、今回募集しているエステティシャン・セラピストの仕事内容など、実際に働くスタッフのインタビュー動画を交えながらお仕事について分かりやすくご説明します。
また、オンライン説明会の最後には質問会を予定しています。仕事内容や待遇、福利厚生などの疑問はもちろん、転職を考えられている皆さまの素朴な疑問やご相談なども何でもお聞きください。

開催日時

6月22日(水)14:00~15:00
6月29日(水)14:00~15:00

※ 毎週水曜日の14:00からWebにて実施します。
※ オンラインの開催のためご自宅からでも参加可能です。
※ エントリーいただいた方に、詳細お知らせいたします。

応募資格

◎ エステティシャン・セラピスト
※認定資格・検定資格未資格でも実務経験1年以上ある方であれば歓迎します!

~こんな方は大歓迎~
◆ エステ・ボディケア、 美容サロン などの経験がある方
◆ エステ・セラピストとしてプロを目指したい方
◆ 施術の幅を広げたい、本物のハンド技術を身に付けたい方
◆ お客様に喜んでいただく仕事に就きたい方
◆ 明るく前向きに仕事に取り組める方

会社説明会参加方法

下記のフォームのご入力をお願いします。

Carju Rajah 会社説明会
https://forms.gle/mtFpbci3f1v6cy9HA

お問い合わせは下記または各営業担当までご連絡ください。
フリーダイアル:0120-050-068