自分らしく働くならココ!【HOUSE OF ROSE】5つのおすすめポイント

HOUSE OF ROSE
ブランド情報
2017.09.04
3,753 Views
コスメ業界で働いていみたいけど未経験で大丈夫?ノルマがあるの?…

そんな不安を感じ一歩前へなかなか踏み出せない方へ、今回は【ハウスオブローゼ】で働くおすすめポイントを5つご紹介します。あなたに合った働き方がきっとみつかるブランドです!是非、参考にしてください。

スキルアップをサポート!充実の研修制度

未経験の方でも安心して働けるように商品知識や接客の基本などの研修、そして店舗では先輩スタッフがしっかりサポートします。就業後も月に1度は必ず本社研修があります。ただ単に説明を受けるだけではなく、新商品の紹介や接客スキルをアップさせる実践的な教育プランなどスタッフの将来を見据えた研修内容です。参加したスタッフからは『今まで以上にハウスオブローゼが好きになりました!』という声をよく聞くほど大好評の研修です。

人気商品、新商品をすぐにチェック

定番の人気商品はもちろん、最新の商品をいち早くチェックできるのはコスメ販売のメリットですよね。ハウスオブローゼでは、来店されたお客様へ積極的にお声がけをする接客スタイルです。よって、常に商品に触れることで自身の経験や商品知識を高め、販売力を向上していく必要があります。毎日使うもの、肌に触れる繊細なものだからこそ、お客様に安心感を与える接客がハウスオブローゼでは重要です。

未経験でも、このように自身で経験や知識を身につければ魅力的な販売員を目指せます。商品を知ることであなたのファンになってくれるお客様も増えていきますよ!

魅力的なキャリア登用制度!

『ハウスオブローゼでずっと働きたい、長く働きたい』を実現するため、積極的なキャリア採用を実施しています。初めから正社員は不安…という方でも、まずはハウスオブローゼを知っていくことからキャリアアップを考えることができます。同じキャリアアップ制度を利用しているスタッフも多数おりますので、相談もしやすい環境で安心して将来を考えられます!

思いやりのある職場環境

ハウスオブローゼでは、コスメ販売未経験からスタートしてるスタッフも多く在籍しています。仕事を始める不安、失敗への不安などあなたの不安を先輩社員は理解をしてくれます。失敗したとしても、『次はどうやったらよりうまくいくか』『なんで失敗してしまったのか』をポジティブに親身になって相談に乗ってくれます。不安や失敗を解消し、働くあなたのプラスになるように一緒に考えくれる働きやすい環境です。

お客様に寄り添った接客!

ハウスオブローゼの魅力をお客様に伝えることで、ブランド、お店のファンを作ることが目標です。お客様へ親身になり、寄り添った接客をすることで後にあなたのファンを作っていくことができるのがまた魅力です!あなたのアドバイスでお客様の悩みが解決する喜びハウスオブローゼでぜひ体験してみませんか?

■HOUSE OF ROSE 基本情報
企業名|株式会社 ハウス オブ ローゼ
事業内容|然志向のスキンケア化粧品、メイクアップ化粧品、ヘア・ボディケア、バスプロダクツ、雑貨品等の企画開発及び販売
スタッフ男女比|男性0:女性10
スタッフ年齢層|20代〜40代
1店舗の平均スタッフ数|4〜5名程度
接客スタイル|声かけ・提案型
※上記は当社調べなので実際は異なる場合があります

『HOUSE OF ROSE』にご興味のある方は、無料の個別登録会も承っています。